
トリオを紹介しよう!

 

(歌詞解釈?そんなの知らねえ)

 

 

今回は!MeseMoa.(むすめん。)内のトリオについてまとめます

※むすめん。時代のトリオも扱うため、今回はむすめん。(む。)と表記します

 

コンビ厨なのでコンビについて先にまとめたかったのですが、なんせ、む。ちゃんのトリオはよく分からないものが多いです(犯人はだいたい顎兄)

 

私もハマりたての頃は何それ???ってものが多かったので先にまとめてみようと思います

※新規なので間違った表記があるかもしれません。コメントにてお知らせください。

 

 

⑴信号機(トラフィックライト。)

あおい、白服、気まぐれプリンス

3人のイメージカラーに準えてつけられた名前で、2016年11月16日にデビューしたユニット名からトラフィックライト。と呼ばれることもしばしば

けれど、む。内のトリオとして扱う場合は信号機と呼ばれることが多い気がします

 

Twitterで呟かれた最初のツイートはこちら↓

 

ぷんちゃんとあおいさんが仲良くしているのに嫉妬する白服さんが6割、白服さんとあおいさんにいじられるぷんちゃんが4割(白服さんは大爆笑の模様)、そんなトリオです可愛い

 

f:id:mari071100:20170425190124j:imagef:id:mari071100:20170425190132j:image

 

 

 

キレキレなダンスを踊る3人ですが、歌声のバランスが良い3人でもあります

 

 

リーダー副リーダー(む。とトラライ。では逆)とエースっていう何とも字面が強い。

 

 

 

⑵Re♡LOVE

ノックソ、とみたけ、二番煎じ

名前の由来は明かされてませんが、この3人で撮ったプリクラのスタンプからと思われます

f:id:mari071100:20170425192408j:image

 >>>JKか<<<

 

本人様のツイートはこちら↓

 

二番煎じ可哀想ってトリオ。

顎兄弟がいる時点であなたの勝ち目はありません二番煎じさん。存分に遊ばれてください。

f:id:mari071100:20170425192530j:imagef:id:mari071100:20170425192533j:image

 

活動は特にしないと、ただ「りらぶちゃんは今日も仲良し💗💜💚」な画像を上げていただけでしたが、MeseMoa.ファーストアルバムにて曲ができちゃいました。

4曲目

 

⑶ぽいんたーず

ノックソ、あおい、二番煎じ

そこに3人いたから生まれたみたいなトリオ。

名前の由来など聞いてはいけないのかもしれない。

Twitterでの初出はこちら↓

f:id:mari071100:20170425194014j:image

 可愛いからなんでもいいです。

ちなみに、二番煎じ生誕祭2015(多分これが初出)でぽいんたーずのLINEグループがあること、居酒屋の個室に行くのを目標にしていることをお話されています…いやそれより名前の由来………

 

⑷関西組

ノックソ、気まぐれプリンス、ぜあらる。

名前の通り関西出身(ノックソは現在も関西在住)の3人

関西発踊ってみたなどでも活動

 

また期待を裏切らない茶番をしてくれる盛り上げ役でもあります

 

Honey Beeのカップリング曲には「1230」という関西組で歌った曲がありますぜっちゃんが作詞をしていてどう考えても泣かせに来てます素敵な曲です

 

⑸デスカード

白服、あおい、とみたけ

この3人が揃うとやばいとか、罰ゲームやったとかなんとか。

 

写真も探した限りなかったのですが、ファーストアルバムのジャケ写やKissの特典カードなどで3人並んでいます。

並んでたら勝ちですそんなもんです。

 

⑹と気煎

え????初めて聞いたって????奥さん!それはもったいない!!!!

取りあえずこれ見てくださいよ

 

ね??可愛いでしょ?????ツインタワーに挟まれてる気まぐれプリンス可愛いでしょ??????

 

お料理できる組とか淡色組とか言われていたり、いなかったり。

 

オレンジ(ぜあらる。卒業記念DVD)内ではお料理してました最高に可愛いね!

f:id:mari071100:20170425214418j:image

もっと絡んでくれてもいいのにな!!

需要あるよ!!!!

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

ついつい推しの話になるとテンションが上がってしまいました…

 

 

 

 

 

 

今回はこれでおしまい!

次はコンビまとめるゾ〜!(多分)

 

 

 

 

ありがとうございました!